マンション管理士

三月最初の休日が終わります。

休みですが、この年になるといつもの通りに目が覚めます。休みなのに自分で朝ごはんを作りTVを見ながらいつもよりゆっくりと食事を味わいます。

仕事の日は前日の夜に妻が作った料理をレンジやガスコンロで温め朝風呂後にバタバタと胃袋に詰め込み仕事へ「行ってらっしゃい」の声もなく、自分で服を選び靴を履き会社に出かけます。56歳、空気見たいな存在で給料を運ぶだけ、愛情もなにもありません。女性女性と言われてますが、何か心が無視されて我儘な自由を特権にしたモラルや自制を忘れた意志ある動物が横行している感がします。

そんな中を地道に頑張る熟年の壮にエールを送ります。冬は必ずや春になると!当然ですがね・・・。

日本の女性が世界で一番、動物に近づいている感がする。こうしたのも我々男連中が女性の力を悪用して地位や仕事を進めてきた代償かもしれません!

世界でも日本の地位は下がる一方です。何故か?を今考える時が来ています。母になるべき人たちが我儘で煽てあげられた人になり、その子はそんな親の教育を受けて生き行く。世の中がこんなになったのも原因は歴然としている。賢く学びなさい!日本の女性よ、外見が全てと思い内面の心が畜生になりつつある方々へエールを送り今日の初めてのブログデビューを閉じます!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!